当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 赤黒存在しない人間
2009年12月03日 (木) | 編集 |
ハンマジャジャ3

マリーダ3

露払い
大胆3
サラサ3
密約(旧)2
密約(新)
完封3
恫喝2~3
毒牙3
慈愛2

内調3
存在しない人間3
凌駕

ここまで決まったけど、ハンマジャジャ以外のサブフィニッシャーが決まらない件
あんまりコンボデッキ要素増やしたくないからクモの巣からαアジール降臨とかはしたくないし…
素出しも可能、かつ存在しない人間なしでも使えるユニットなんかないかなー
こういう一撃必殺なコンボデッキはあんまり好きじゃなくて作り慣れてないからよくわかりません><
誰かアイデアくだしあm(_ _)m

 ガンダムVSガンダム NEXT PLUS
2009年12月03日 (木) | 編集 |
昨日買ったんですが、ハマり過ぎてヤバいです。
とりあえず今日の大学は自主休校でずっとやってました^^
…が、オールドタイプの僕はいつまでやっても全然上手くならないwww
とりあえず旧作シリーズに慣れすぎてネクストダッシュの使い、使われるタイミングがまったく読めない
どうやらひたすらやりこんで地道に覚えるしかないようです^^

しかし、今作は本当に完成度が高い。
前作が有料体験版だって2CHで言ってる人がいたけど、まさにそのとおり過ぎるwww

もしまだやったこと無い人がいたら是非遊んでみてください、本当に面白いので
オススメは00ライザーとリボーンズガンダムです
クセが強いんですが、そこがまた楽しくていいです

