当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフ会しゅーりょー
2009年12月30日 (水) | 編集 |
結構色々ありましたが、オフ会しゅーりょーしました
なんか予定がグダグダな上に終わりが微妙な雰囲気になっちゃって本当に申し訳ないですm(_ _)m

>黒29さん
予想外にワイルドなナイスガイでした
プレゼントしたファラ×22はコインでいいので使ってあげて下さいm(_ _)m
揺れ動く心は強いですね、鯖トレヤバイっスwww
ただ、やっぱり対象の指定はプレイ時な気がしました
フリプでもいい経験をさせていただきました
また東京に来た時は声かけて下さいね
今度は金なくても絶対ブードラしますので><

>Kさん
メールではちょっと素っ気ないイメージありましたが、普通に絡んでくれてありがとうございますm(_ _)m
TRツヴァイでのフリプレ、参考になりました
同じサイタマー(あ、プロビデンスガンダムのことじゃないよw)ですし、時間が合えばまた遊んで下さいね(^O^)/
大宮くらいまでなら来れそう…かな?

>江戸さんとお連れ様
予想通り、いや、それ以上にイケメンで、目の保養(?)になりましたw
江戸さんの使う赤中は普通に強かったです
いやー、参考になりましたよー
次こそは僕も赤中作って行き、ミラーマッチでやりたいものです(フルボッコフラグw
もちろん、今度こそブードラもやりましょう!!
ブードラは負けられないなー
連れのお友達にもよろしくお伝え下さい
ウイングスリーブは…どうしよう?w
冬休みはちょくちょく忙しいんで、もしかしたら東京CSの時になっちゃうかもしれませんm(_ _)m
とりあえず今度連れて行く予定のジン君の予定を聞いてからになるので、しばしお待ちを

皆さん本当にお疲れ様でしたー!!
話下手であんまり上手い話題の乗せ方が出来なくて申し訳なかったですm(_ _)m
ただ、皆さん良い人で話していて非常に楽しかったし、デッキ的にも学ぶ部分が多かったので、僕個人的には実りのある一日でした
またこのメンバーで集まれるといいなーw
あ、ただ、次はちゃんと偶数にしましょうw
やっぱり一人ポツーンはかわいそうですしね

 いざ逝かん、我が戦場へ
2009年12月30日 (水) | 編集 |
いやー、今日と明日の2日間もガンダムウォー漬けになれるとは…ガンダムウォー命の僕にとってはまじで神が与えて下さった聖なる日って感じですね!!
天にも召される気分だぜ!!

あ、もうちょいしたら出立しまーす
着いたら皆さんは、改札前にいるマスクした顔面破廉恥罪のチビを探して下さいね^^

オタクの聖地、秋葉原(キリッで僕と握手(悪臭)!!
…文面だけ見たら僕が臭いイメージあるけど、全然臭わないから安心してねっ!!
むしろ秋葉原が臭いうわなにをsるやめr…

 オフ会連絡事項
2009年12月30日 (水) | 編集 |
12月30日に、相互リンク様である黒29さん主催でオフ会が開催されます
このオフ会に参加希望の方にご連絡です

人数確認と当日待ち合わせにおける連絡先確保のため、参加希望者の方は御手数ですが「p200003d@mail.goo.ne.jp」まで参加希望のメールをお願いします
捨てアドで構いませんが、連絡手段を兼ねますので、当日確実に連絡を取れるアドレスでお願いします

また、今のところ当日の予定が下記以外は白紙であるため、何かご要望があられる方は、この記事のコメント欄でコメントをお願いしますm(_ _)m
皆さんでいいアイデアを出し合って充実したオフ会にしましょう!!

なお、当日の予定についてはこの記事にて随時更新していきますので、各々目を通しておいて頂けると幸いです

『黒29氏主催オフ会』
日程:12月30日
待ち合わせ場所:JR秋葉原駅 電気街口
待ち合わせ時間:9時
当日の予定:ショップ巡り(ラジオ館内2店舗、ホビステ、アメニティ)GWフリープレイ、ガンガン
参加者:ぶーたん、黒29さん、Kさん、江戸さん

 青単ガンダム
2009年12月29日 (火) | 編集 |
に、無限の可能性を感じたので急いで作ってみる
明日のオフ会で調整やー

まぁ、単に青黒報道ダムだと楔引けないとハンジャが突破出来なくて赤中が面倒くさいのと、王者さんが見捨ててないって事は、ワンチャンスあるんじゃね?って思っただけなんですけどねw
まぁ今の環境なら本当にどっちも一長一短だよね

 黒29、襲来!!
2009年12月29日 (火) | 編集 |
黒29さんが東京到着したみたいですよー(パチパチ

さーて、明日はどんなイケメンパラダイスになるか、楽しみだなー
そして顔面破廉恥罪の僕が、この三人にどんな腫れ物を触るような扱いをされるか楽しみだぜー
…イジメないで下さいね(切実

あ、今さらなんだけど、黒29さんって読みは「くろにく」さんでいいんだよね?
違う?違ったら誰か教えてくだしあ><

