当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 越後屋SCS
2009年11月22日 (日) | 編集 |
もっくんに行く予定だったんですが、目覚ましの故障で寝坊、急遽越後屋のSCSへ。
ただ、時間ぎりぎりに行ったりといろいろ焦ってたのもあって引きやプレイングが酷くて6位。
ブーストガンダムは2-0で食えたんだけど、青中に食われた。
そろそろクロボンもただ引いてれば勝てる環境では無くなってきた感がある。
なにか対策はないものか…。

その代わり、ブードラでは優勝できました。レアはいいのがあまりありませんでしたが、ウイングのスリーブをもらえたのは素直にうれしかったです。
今回の弾は赤、茶、白が強そうな感じですね。高機動ユニットが少ないから、高機動がほんとにエンドカードになっちゃいますw
逆に交戦に強いユニットも今回の弾はかなりやばい。僕のノーティラスは無双したし、逆に相手に出されたゴッドは無双して手が付けられなかったです。リングに出れるくせに交戦したら-コインが7個も8個も載るとかアフォだろwww
いつもは微妙な茶ですが、今回はカットピックも考えてドラフトしなきゃいけないかもしれません。
皆さんもブードラやる時は是非茶には気をつけましょうw

