当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週末のSCS
2009年11月14日 (土) | 編集 |
一応春日部のカメレオンクラブのSCSに出る予定です。

デッキはクロボンに飽きてきたし、緑黒捲土重来ツヴァイでも使おうかな?
でも、最近ビートダウンデッキの回しすぎでコントロールデッキが上手く回せないんだよなぁorz

ツヴァイだとフィニッシャーが死なないからそこまで強く意識する必要のない問題なんだけど、攻めるタイミングと耐えるべきタイミングがよく分からなくなってきてる感じ。
僕も昔はコントロールデッキをよく使ってそこそこ勝ててたから、コントロールルデッキに対する嗅覚は持ってたはずなんだけど、どこの忘れてきたのか最近じゃホントにさっぱり。
回しててもなんかしっくり来ないし、カードをプレイする度にいちいち「このカードはここでプレイすべきものだったのか?もう少し待つべきだったんじゃないか?」とか考え込んでしまう。
早漏な癖に後悔するとか最低野郎だなw

もはや根っからのコントローラー(コントロールデッキの本職であるプレイヤーの総称、命名僕w)である方に教えを請わなければならないくらい症状は悪いかもしれない。
誰かタスケテ>_<;

