当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 赤紫00
2009年11月11日 (水) | 編集 |
オフィシャルで出てたので僕もちょっとフライング

ユニット11
エクシア3
ヴァーチェ3
アヴァランチ
トラシア
ケルディム3

キャラ3
ギリ

刹那

コマンド15
雲散霧消2
露払い
サラサ3
故障
看破(旧)3
密約(旧)2
密約(新)
統べ2

オペ7
内調3
転向2
司令部2

G14
赤貯め6
紫基本G8

とりあえず雛型
既存のカードで作るとこんな感じになるんじゃないかなーって予想
環境的にはギリよりは刹那2かな?
統べは自由枠
ツヴァイとか考えるとユニットが貧弱だから(まさか00使ってこんなこと言うことになるとは思いもしなかった)陶酔とかのがいいかも
Gは赤貯めGがフルなので一応17で組んでみた
ちょっと少ないかなーとは思うんだけど、これ以上増やすとパワーがががorz
G事故怖い人は素直に故障を増やしましょう^^


…なんでだろう、全然パワーを感じない(^_^;
やっぱ捲土重来ツヴァイみたいな既存のカードじゃ対処しにくい面倒くさいデッキが増えたのと、ハンデスがないせいだなw
いやー、処断はホント偉大でした
カリスト使ってて思うけど、赤系でハンド見えてると負ける気がしないしね

たぶんEB3出たあと一応組むと思うしSCSくらいは出ると思うけど、クシャトリアが集まり次第赤単サイコミュ作ってると思いますwww

 ちょwww
2009年11月11日 (水) | 編集 |
ガチでオフィシャル更新が予知通りだったとかwww

…そこは期待を裏切るべきだろ、磐梯さんよぉorz

