当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハイブリッド
2009年11月07日 (土) | 編集 |
知り合いが赤単サイコミュと黒本のハイブリッド作ってるのを見て、僕もなんか考案してみたいなーと思ったw

このデッキの問題点は一つ間違えればただの紙束になりかねない点
まぁデッキに二つのコンセプトを詰め込む訳だし、バランスが難しいのは当たり前なんだけど
さて、ちょっと考えてみるか、バイトしながらw

 SCS
2009年11月07日 (土) | 編集 |
昨日行こうと思ってたらバイト入った…orz
今日行こうと思ってたら勘違いでバイト入ってた…orz

あ、明日はヘルプ出されてもスルーするかんねっ!!

予定ではもっくんかバベルにお邪魔しようかと思ってます
知り合いがバベル行くっぽいからもっくん行こうかな(SCS決勝の利権的な意味で)

デッキはもちろん黒本、ちょっと弄ったのでバランス関係を確認したい
ただ…もっくんって緑ウニ多いんだよね(^_^;
黒本使うとガンダムと緑ウニに負けたとき恥ずかしいので、そこらへんしっかりしと行かねばっ(>_<)

