当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぶらり小旅行
2012年03月09日 (金) | 編集 |
赤マニアさんと灰銀さんにお誘い頂いたので、茨城の日立と勝田へ遊びに行くことになりましたー

片道3時間半っていう交通時間はダルいですが、その分全力で楽しんで来たいと思います!

ではでは~!(≧∇≦)ノシ

 新弾発売の週なのにハードスケジュール過ぎてもう…orz
2012年02月22日 (水) | 編集 |
なんか先週一気に予定が入ったせいで、流石に意味分からん殺し舘ひろし

21日…12時から18時までカラオケ、18時半から21時まで飲み、22時から6時までバイト

22日…19時から飲み、そのままオールでカラオケ。始発帰宅

23日…中日(ネグザ発売前に中日なんか要らねーのにorz)

24日…13時からカラオケ、18時から飲み

25日…22時から6時までバイト

27日…13時からカラオケ、18時半から飲み


新弾発売の週なのにカードいじれない…orz
リアルに調整(笑)状態になるっぽいので、冗談抜きで赤服さんのSkype大会で調整させて頂く感じになるかのかなぁ…。
あ、赤服さんのSkype大会については、僕の相互リンク様であるレッドコートさんのブログの方で詳しく紹介されていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

うーん、僕も新しいカードの使用感、早く試したいですぅ><;

つーか、デッキの調整時間以上に、お金が…せっかく新弾用に貯金してたお金が…飛んでいく(´;ω;`)ブワッ
ユニーク揃えられんかも…しれんなぁ\(^O^)/オワタ

 二代目 つじ田
2012年01月23日 (月) | 編集 |
昨日は赤服さんの紹介で御茶ノ水にある、二代目つじ田に行ってきました

お店に行ったのが日曜日の14時だったにも関わらず、10人前後の行列になっていてびっくり!
ただ、ラーメン屋なので回転は早く、幸いなことに30分ぐらいで入店できました

僕は普通のつけ麺をあつもりで食べました
学生街、ビジネス街で休日に行列ができるってどれ程の味なんかなーと思ってたのですが、納得できる味でしたね
つけ汁?がこってり系ではなく、比較的あっさりしてたのが僕の好みにピッタリで特に良かったです
あと、店員さんが凄く丁寧な態度で接客してくれたので、気持ち良く利用することができました

近くに寄ることがあったらまた行きたいと思います
次は兄貴のオススメって言ってたとんかつ屋にも行きたいなぁー

うーん…キルフェボンといいこれといい、最近無駄に舌が肥えてきた感(´・ω・`)
贅沢は敵だー!(体重的な意味で)
体重を気にして少し自重しようかなーと思う瞬間でした
べ、別に太ってなんかいないんだからねっ!><;

 今日の予定
2012年01月21日 (土) | 編集 |
銀座でお使いしてかーらーのー赤服さんと合流かぁー?って感じ

銀座とか都会過ぎて弩田舎埼玉人としては凄く怖いですけど、頑張って行ってきます

トリャー

 近況報告
2011年12月19日 (月) | 編集 |
更新止まって久しくなりますが、一応近況報告をば
[READ MORE...]
