当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 タイガーマスク現象
2011年01月13日 (木) | 編集 |
今までの寄付者リスト…らしいです^^;

伊達直人
タイガーマスク
偽善者の会代表 伊達直人
伊達直人「ヒバクシャ」
失業中の伊達直人
ムスカ(を愛するVIPPER)
矢吹丈
肝っ玉母さん(京塚昌子)
桃太郎
故 伊藤一長(元長崎市長)
せんとくんの友人
浜野あさり(あさりちゃん)
クレヨンしんちゃん・野原しんのすけ
戦場カメラマン渡部陽一
伊達政宗
愛の戦士レインボーマン
若月ルリ子
坂本竜馬
星飛雄馬
やましたきよし
涼宮ハルヒ
スティッチ
仮面ライダー


流石にちょっとふざけ過ぎじゃね?
別に寄付自体はいいことだとは思うけど、星飛雄馬とかハルヒとかふざけ過ぎやろーwww

その内ぜったい風早翔太とか土方歳三とか、竜宮島一同とか来る、間違いない( `・ω・´)キリッ



…と、冗談はともかく
真面目な話、これを期にシステム自体の見直しを図ろうとする運動が起こればいいんですけどね
今年は寄付金増えるでしょうから、来年以降何か対策が立てられるとイイナ!(^O^)

 ワールズエンド・エルシャダイ
2010年10月30日 (土) | 編集 |
ルシ「ワールズエンド・エルシャダイで大丈夫か?」

いいノック「一番いいワールズエンド・エルシャダイを頼む」

なんだろう・・・もうお腹一杯なのに釣られクマーしてしまうこの気持ちは・・・
まさしく愛だ!www



 日本 鬼子
2010年10月28日 (木) | 編集 |



流石に日本 鬼子(ひのもと おにこ)ちゃん可愛すぎるだろwww
なんかよく分からんけど生い立ちとか和服黒髪ロングとかのコンボにノックアウトwww

いやー、流石日本
終わってるだけあるわ

あ、詳しく知らない方はこちらをご覧あれ
反日デモで叫ばれる「日本鬼子」を萌えキャラ化→中国人困惑

 なんでって…
2010年09月15日 (水) | 編集 |
家柄・学歴が自慢の主婦「エリート教育した息子2人がニートになった。何がいけなかったの?」

そりゃ裕福な家庭だったからじゃないですか?w
ウチみたいなボンビーな家だと「働きたくないでござる」とか言ってられない訳だしw
もし就職出来なかったら一日10時間位バイトする…しか選択肢ないよねorz

 これは酷い
2010年06月30日 (水) | 編集 |
中国人48人が来日直後に生活保護申請→32人が受給…大阪市

あーもうこれだから大阪は

あ、昨日の試合の戦犯は駒野ではなく玉田、間違いなく玉田(キリッ

