当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジョナサン・カザハラ
2011年03月04日 (金) | 編集 |
0師匠と特機も増えたしジョナサン・カザハラ強くね?って言ってたらしっかり入賞してましたねー^^

しかし、スレードゲルミルかっけぇなぁー
はよダイゼンガー出ないかなー

wktk

 ボンズクルセイド
2011年01月25日 (火) | 編集 |
超久しぶりにクルセイドの記事w

ボンズクルセイド、発売しましたねー
流星さんが嘆いてらっしゃったようにヒーローマンのカード4枚にアネモネ無しとか磐梯手抜き過ぎだろ仕事汁!!

あ、レビューしようとしたけど環境がさっぱりわからないので何とも言えませんでした><
まぁ皇帝杯前ですし、使えるカードとしてはサポートカードくらいで、大きく環境を変えてくるようなぶっ壊れカードは流石の磐梯も入れなかったんじゃないですかね?たぶん
ワコとか銀とかぱっと見強そうに見えましたけど

※ガチプレイヤーの方によると、安心と信頼のぶっ壊ればかりだそうです
うーん、カードってやってないとさっぱり分からなくなりますね(´・ω・`)

あ、あとどうでもいいんですが、ゆだーんさんの対戦動画見てたら、無性に赤単エアロゲイターが組みたくなってきました
足りないのはジュデッカ3とウィーゾル改3とネビーイーム1くらいだから、それくらいなら買ってもいいかなぁ…とか思いつつ、やる相手居ないなぁーとか諦めつつ

てか、エアロゲイターデッキって高速戦闘はどうやって確保してるんですかね?
カリオンとエゼキエル・ラヴァンくらいしか思い当たらないでござる><
誰か教えてエロい人!!

 ボンズクルセイドwww
2010年12月24日 (金) | 編集 |
誤植ひどすぎるだろwww

オフィシャルの文章で紹介されているウィンリィの戦闘修正が間違ってるってのはいつも通りだとしても・・・

×「ウィンリィ・ロックベル」って何ぞwww

ウィンリィ≠ウィンリィ・ロックベルだったとは・・・原作全部読んでて新規のアニメ版まで全部見てる僕でも流石に知りませんでした^^;

 ガオガイガー(ディメンジョンプライヤー)でアゲポヨ
2010年12月03日 (金) | 編集 |
『ガオガイガー(ディメンジョンプライヤー)』
 赤1-6-1
 エース(3) 戦闘配備 武装変更〔ガオガイガー〕
 (防御ステップ):《①》このカードが攻撃に出撃している、または交戦中の場合、敵軍プレイヤーは、自軍ユニット2枚までをを可能な限り選んで指定する。その場合、指定されたユニット1枚を選んで任意の戦闘エリアにリロール状態で移す。ダメージ判定ステップ終了時に、移したユニットを持ち主の配備エリアにロール状態で移す。
 特徴:勇者 専用「獅子王凱」 Lサイズ
 6/3/6 赤発生 出展:勇者王ガオガイガー

ヤバい、これ見てクルセイドのやる気超上がった!!
今の環境はあんまし分からないんで何とも言えませんけど、赤のブーストキャラ使って、これとガオ超、HHでグルグルしてぇwww

ガオ「抱き締めたいな、D1ドラグナー!!」
D1「すいませんがそういうのお断りしてますんで^^」
ガオ「…(´・ω・`)ショボーン」
…ってなる…のかな?w

ガチ環境とかよくワカンネwww
でもまぁ少なくとも師匠の特機単とは戦えるはず!!
リロ2早く出ないかなー^^

 ボンズクルセイド
2010年10月22日 (金) | 編集 |
ボンズクルセイドktkrwwwこれはかつるwww

てか、流石にエウレカと黒の契約者入れられたらやらざるをえないですって
汚い、さすが磐梯汚い

さて、銀を無限回収してコインにするために貯金せねばばば

これはまじでガンダムウォー(笑)になりそうで困るw

