当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっくら仙台にでも行って来まーす!( ´ ▽ ` )ノ
2012年04月07日 (土) | 編集 |
とりあえず、仙台にでも遠征して来ますねー

わーい、温泉楽しみだなー!笑

 プロフィール画像を変えたよ!
2012年03月15日 (木) | 編集 |
あかめ大師匠にすばらしいイラストを書いて頂いたので、ツイッターだけでなく、ブログの方も変更してみるテスト

本人いわく、「目がチカチカしてちょっとうっとおしいなw」とのこと

ちょwwwご自分で描いたイラストをうっとおしいとか言うのやめたげてよぉ!><;


何にせよ、毎回プロフイラストを書いてくださるあかめ先生には感謝、感謝です

 キルフェボン
2012年01月22日 (日) | 編集 |
銀座店に夕方行ったのですが、マダムやらカップルやらでかなり混雑しててかなりびっくりしました

ちなみに商品は冬のフルーツタルト購入
ピース700円ぐらいだったかな…?
キルフェボンの中では比較的リーズナブルな商品でしたが、凄くおいしかったです

機会があったら、皆さんも是非食べてみて下さいm(_ _)m

ステマかぁー?(?_?)

 12月度 検索キーワード
2012年01月19日 (木) | 編集 |
0師匠に煽られたのでブログの更新再開しました(ドヤッ


個人的におもろかったのまとめましたー

「ガンダムウォーネグザの売っている場所in沖縄」
・・・ネタなのか切実なのか分からないけど面白いw
通販使うとベン・リーらしいですよー


「ps3 エクバ 部屋 こない」
それはだね、部屋主の君が黄色だからだよ^^b
黄色以下は害悪。異論は認めない


「ガンダムウォーネグザ アイナ強い」
いやー、ブードラでのアイナクッソ強かったですわー
もげる


「ダブルオー 赤い」
・・・お、おぅ
トランザムすると赤いです・・・よね・・・^^;
検索者の意図がわからないけど、それを理解することができない所が面白い
それがアクセス検索


「マリーダたん」
prpr~


「レッドコート デルタ」
デルタコート服さんとかなんかかっこよくねー?ねー?
ちなみに僕はデルタプラスがユニコーンの機体の中で一番好きです
エクバでは玄人機体過ぎて使えないんですけどねー><;


「うぉーたん」
どしたんたん?

ちなみにチラッと見たら、一月は「ガンダムウォー エロチャイナ」の検索数が急増してました。
いやー全一は有名人ですねー

 プロフィール画像
2011年11月24日 (木) | 編集 |
あかめ先生に新しいのを書いて頂きました。
ありがとうございました。

すごく気に入っています。

まぁ、これで更新頻度が上がるわけではないんですが^^;
新しいネタ待ち・・・つまり、エクバの発売待ちですねw

・・・え?エクバ発売したらエクバに夢中になってロクに更新しなくなる?
あーあー聞こえない聞こえない><;

